Home > デスク付きシェルフの特価処分を探すなら

デスク付きシェルフの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

子供用デスク付きシェルフ 3点セット 高さ90cm×幅88.5cm 【RCP】 /学習デスク/ロータイプ/学習机/コンパクト/ランドセルラック/ランドセル/収納 ラック/入学祝い/ 【あす楽対応】 【送料無料】のレビューは!?

30代 男性さん
勉強は、居間でやるので大きい学習机は不要だと考えていました。 そんな中まさに理想の品物を発見!! ランドセルは置けるし、教科書類もおけるし、座卓はあるが収納できて邪魔に ならないし、子供が使わなくなっても居間で使用できそうだし、とても良い 買い物が出来ました。 ただ、これは自分で組み立てる商品です。 私は組み立てる事自体はは好きなので全然構わず、2時間位で完成しましたが、 嫌いな人にはかなり面倒かも。。

年齢不詳さん
組み立てがダボとボンド頼みが多く、強度にやや不安があります。 机は多くのレビューにある通り、引き出しにくく、子供には使いづらそうです。机の背板を無くすのは難しいと思いますが、机にもキャスターをつけてくれたら良かったと思います。

年齢不詳さん
来春、小学校に入学する娘のために購入。 家が狭いのでまだ一人部屋は与えられず、学習デスクなんてもってのほか。 リビングに置けるサイズで娘の学用品などをまとめられるものを探していました。 普通のランドセルラックで良いと思っていたのですが、 某通販のカタログに載っていたこちらの商品を見て 「机が付いてるのがいい!」と言うのでポイントのため楽天で検索。 本日届いて、組み立てました。 デザイン機能的にはまあまあ満足。 想像していたよりも小ぶりで(特に背が低いと感じました)リビングに置いても 圧迫感が無くてかえってよかったです。 他にレビューに書かれている方いらっしゃったと思いますが 納得はして注文はしたものの、やっぱりデスク部分は下の物入れを出さずに 引っ張り出せるともっともっと便利だったなと思うので−☆ひとつ。 だた、本当に作りは安っぽいです(汗)なのでさらに−☆ふたつ。 とにかくしっかり打ち込みながら組み立てても隙間があちこち空くし、 何より、一番大事な足場部分がダボのみの組み立てで、 しかもダボもなぜか下半身(言い方変ですが)に向かっていくほど ゆるゆるで足がグラグラ(汗) 下の物入れも、底と背面側面をくっつけるのはネジ止めですが 前面の取っ手の付いている板だけ、ダボのみの取り付けなので 間違いなく、時間を経たら、前面部分の板がぽろりと取れるでしょう。 とりあえず他の家具との間に挟んで使うので 丸ごとぶっ倒れる可能性は無いとは思いますが 組み立てたそばから補強の心配をしなくてはいけない程度の クオリティと思っていた方が良いです。 安いから仕方ないとはいえちょっと、なぁ。 組み立ては夫と二人で、1時間半くらいで出来ました。 部品の不備などは無かったです。 日本製でも、出来具合は運なのかしらと思った一品です… 長くは使えないかも。

年齢不詳さん
コンパクトサイズでしかも収納バツグンです。お部屋が狭いので助かります。 子供も喜んで整理していました。

年齢不詳さん
物は特別良いとも悪いとも言えづ、普通です。 組み立てがちょっとめんどくさいです。

年齢不詳さん
ランドセルや教科書を収納するラックがほしかったけど…机を置くスペースはない!と思っていたら、ちょうど良い物を見つけて、買いました!届くのが、楽しみです。

年齢不詳さん
リビングに馴染むランドセルラックを探していました。 勉強机をしばらく買う予定がないので、デスク付シェルフは一石二鳥です。 教科書やおもちゃ等をまとめて収納出来るのもポイント高いですね! 届くのが楽しみです!!

年齢不詳さん
組立が大変でしたが、机が付いているのですごく使いやすいです。

30代 女性さん
欲しいと思ったときに購入しなかったため、売り切れていましたが、電話で問い合わせをして入荷予定日を電話で聞きホワイトを購入しました。 購入から発送まで3日だったので発送は早かったです。 組み立てですが、旦那が約1時間で組み立てました。 不満を言うと、ダボの穴の深さが合っていなかったので、板の間に隙間ができました。叩いて隙間を塞いでいました。ハンマー必需品です。←マイナス星2の理由 組み立てて設置した感想は、満足しています。 小学1年生の子どもも満足しています。 日本製なので、安心して使えそうです。 ありがとうございました。

30代 女性さん
見た目はすっきりしていますが、収納力は結構あります。 大きな引き出しが、便利です。