Home > トイレトレーニング 本が続々と

トイレトレーニング 本の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【あす楽対応】【送料無料】 babybjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナー&ステップセット/レッド【セット商品】補助便座 トイレトレーニング 赤ちゃん 便座 補助便座 【即納】【ベビービョルン日本正規販売店】★のレビューは!?

年齢不詳さん
トイレトレーニングをさせるのに、いろいろ商品を探していましたが、この商品がダントツにおしゃれでした!その上、実用性も抜群なのですごくオススメです!!

20代 女性さん
もうすぐ10ヶ月になる娘のトイトレのために購入しました。家のトイレには若干合わないですが、問題なく使えそうです。実家にキャラ物のまたがるタイプがあるのでこちらのタイプにしました。値段は高めですが、毎日使うと考えればOKかと。 便座のクママークのブルーが嫌で黒と迷いました。公式サイトを見た時に違ったのでブルーじゃないのが届いたらラッキーだなぁと思いながら注文。届いたのはブルーでなく白でした♪購入して良かったです。これから気長にトイトレ始めようと思います。

30代 女性さん
2歳になったばかりの息子用に購入しました。キャラクターものは遊んでしまうというレビューを見て、こちらにしてみました。つかまるところはないですが、喜んで座っています。外の便座などもつかまれないことが多いと思うので、このタイプで慣れていた方がいいのかも?シックな白&黒と迷いましたが、ポップで可愛いかなと思い赤にしました。子供も気に入っているみたいです。

年齢不詳さん
10ヶ月なので使う機会はありませんが、増税前に買いました。キャラクター物が嫌いなので、シンプルながらも可愛いデザインで気にいりました。

年齢不詳さん
1歳10ヶ月の娘にレッドを購入。補助便座を使うのはまだ先の予定でしたが、補助便座を見た娘は、トイレに座りたいとアピールするようになり驚きました。ステップも洗面所で手を洗う時に活用しています。

年齢不詳さん
トイトレ、歯磨きする時の台として購入しました。とてもかわいくて息子も気に入ったようです。

年齢不詳さん
娘のトイレトレーニングを始める為に購入しました! カラーもすごく可愛くて、娘もよく座ってくれるので良かったです。

30代 女性さん
一歳半の娘用に購入。娘はステップがとても気に入ったようで、箱から出してすぐ、上に立ったり座ったりして楽しそうに遊んでいました。本格的なトイレトレーニングはまだ先の予定ですが、ステップは今から洗面所で活躍してくれそうです。補助便座、ステップともにシンプルで可愛いデザインで、置いていてもストレスを感じません。梱包も丁寧でしたし、オマケのおしりふきもとっても嬉しいです。この商品にして良かった!

年齢不詳さん
1才11ヶ月の娘におまるから、こちらのトイレットトレーナーに変えました。 ステップはまだ乗りづらく、持ち手もないので踏ん張りづらそうですが、シンプルで洗いやすく使い勝手も良いです。 本人のトイレいくーと嬉しそうです。

年齢不詳さん
サイズも問題なく、デザインもかわいくて気に入っています。 発送も早くてよかったです。