Home > 贅沢な地球

地球の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【本日ポイント10倍&即納在庫有り】しゃべる地球儀 パーフェクトグローブ1 PR18 お試用電池付き!8カ国語に対応したおしゃべりする地球儀 ドウシシャ【入学祝 小学生】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【smtb-kd】【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
小2の息子の誕生日プレゼントに。最初は食いつきがよく、2日で都道府県名を覚えました。数ヶ月経った現在、飽きてしまったのか放置状態ですが、都道府県名を覚えたお陰で、県庁所在地も覚えられたし、ニュースにも関心を持つようになりました。もう少ししたら復活させて国名を覚えるのに役立てようと思います。 電池がすぐになくなるのが難点です。

年齢不詳さん
学校にある地球儀とかのイメージとは違います。 ゲーム盤のイメージに近いかと思います。 子供は、大変喜んでやってます。 基本的な知識として、フランスはどの辺にあるかとかの勉強には大いに役立つと思います。

40代 男性さん
今度小学2年生になる双子へ祖父母からのプレゼントです。 最初からお試し電池が入ってるのがいいですね。 すぐに取り出してクイズで遊んでました。 まだ漢字がよく読めないので、日本地図はちょっと難しいみたいでした。 そのうち覚えてくれたらいいなと思ってます。

60代 男性さん
小学3年生の孫のお誕生日のプレゼントに、W杯も始まりメディアで国名が出るたびに何処かなって感じで地球儀をぐるぐる回して探しているそうです。 クイズ形式のゲームを親子で楽しんだりタイミング的には最高のプレゼントと親から報告があり、送った者としても喜んでもらえて満足しています

年齢不詳さん
中学受験でかなり細かい地理の知識が必要なので購入しました。梱包がかなり頑丈で、格闘の末やっと本体を取り出すことができました。 届いた日はゲームにはまって何時間もタッチペンを握っていました。制限時間のあるゲームをするにあたり、タッチペンの反応が少し悪いのが難点でしょうか。 日が経つと電子機能は使わなくなり(電池切れという理由もありますが)、通常の地球儀として役に立っています。

年齢不詳さん
孫へのプレゼントで購入しました。品物は見てないけど、とても喜んでおりました。

年齢不詳さん
国名、首都名だけではなく、ちょっとした情報もしゃべってくれます。タイムトライアルは大人も熱が入ってしまうほどでした。

30代 女性さん
リビングに置いておくだけで5歳の娘、8歳の息子共に楽しんで使っています。 音声も聞き取りやすく都道府県を探すクイズなど夢中になってやっています。 人口や飛行距離なども簡単に教えてくれるので便利でもあり子供からいろいろな質問もでてよいコミュニケーションにもなり、知的好奇心を伸ばすよいお買い物をしたと思っています。 電池が全て入っていてすぐに使える状態だったのもよかったです。

年齢不詳さん
息子への入学祝いに購入しました。ゲームとサッカーばかりなのでこれで学習してくれるといいな。

年齢不詳さん
地球儀が無かったので購入しました。しゃべるので漢字が読めなくても大丈夫です。まあ、大半がカタカナ表記ですが。