Home > 画期的なにおい

においの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

★アンファー スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] 【医薬部外品】ふけ・かゆみを防ぐ アミノ酸 薄毛 抜け毛 シャンプー 頭皮 臭い 育毛 におい 汗 薬用シャンプー スカルプケア スカルプシャンプー すかるぷ すかるぷd EXのレビューは!?

50代 男性さん
50代前半の者ですが使用開始から約1年半後の感想を記します。髪が増えたことは感じません。!しかし途中の2ヶ月間に無添加の市販シャンプーに替えてみましたが抜け毛が増えました。(値段が安かったのが替えた理由)よって本製品に戻しました。今後も続けるしかなさそうです。 もう少しコストが安ければと思います。

40代 男性さん
4年前からこの商品のリピーターです。前回何度も購入し使ってみてますが手放せません。夏は特に…とても自分には合っている気がします。抜け毛が気になりこの商品を買ってみました。使ってみてなかなかの感触です。まず、香りが少ない透明状のシャンプーで安心。凄い異臭するかと心配してましたので…あと洗髪後の爽快感。髪の毛にコシも出てきました。もう少し続けてみようかと思っています。家族も「このごろ髪の毛が増えた気がする」と言ってくれたので嬉しい限りです。 次のストックが無くなりそうな1カ月後にむけてポイントの高い時に購入しました。

30代 女性さん
シャンプーとしては高価ですが、主人が気に入って使っていて、スーパーセールで送料無料なので購入しました。 やはり毛が生えるというよりは、頭皮をスッキリ清潔にして、髪を守るといった感じのようです。 詰め替えもあればいいのになぁ・・

年齢不詳さん
友達が生えたきたと喜んでいたので、期待を込めて。

30代 男性さん
昔からなんとなく使っていますが可もなく不可もなくと言った感じですが なくなるとついつい買ってしまいます。 広告やCMなどを見ているといかにも髪の毛が増え、たくさん生えてきそうな ことを謳っているような気がしますが僕の場合に限りそういう実感は 今まで何年も使ってきましたがありません。

30代 男性さん
まず、最初にこのシャンプーで髪の毛が生えてくると期待して購入される方は止めた方がいいと思います。 【頭皮環境を整えるのみ】です。 脂性の方は皮脂で毛穴が詰まり、健康な太い髪の毛が徐々に細くなり、いずれはうぶ毛か生えなくなる可能性があります。 その皮脂を取り除いて、毛穴をキレイに保とうという商品で、シリコンを使用していない、髪の毛にとってよくない界面活性剤等を使用をしていない等です。 生えてくるのではなく整える商品だと思って、使用していると結構良い商品なのではないかと思います。 環境を整えた後は食生活の改善が今後の髪の毛を左右するのではないかと思ってます。

60代 女性さん
数日前に誕生日だった息子に送りました。 かなり髪の毛がやばい状態なんですが、やはりスカルプDは安くはないですよね。 評判が結構いいので、試して良ければ自分で購入すると思います。 レビューをお待ちの皆さん、参考にならずにすみません。 期待を込めて☆5にしようと思いましたが、やはり価格が今一つ。 効果を求めたら、価格に反映するんでしょうが・・・・・

年齢不詳さん
効果があると思います!美容室のお兄さんに髪の毛の量が増えましたねと。これからも愛用します。

50代 男性さん
注文番号:202799-20140211-0532836107 継続購入中です。私が使用してから3回モデルチェンジしてますが、当初1〜2年くらいはフケ症で冬場は肩越しが白くなるくらいひどく、抜け毛も多かったのですが、それも落ち着き(頭髪は未練たらしく脳天のみ薄い)ました。ただ、横着した洗髪をすると多少影響が出てフケが出ますね。髪のこしは使用前に比べるとしっかりしてきた感じ(あくまでも個人感想)大学生の息子も高校入学前から使用してましたが、青年独特の脂臭い頭皮もずいぶんさっぱりしてますよ!

年齢不詳さん
父のクリスマスプレゼントに評価が高かったのでこうにゅうしてみました。50代後半で最近よく気にしているので。気に入ってくれるといいなぁ〜