Home > ニクロム線 ヒーター応援キャンペーン

ニクロム線 ヒーターの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

(レビューを書いて送料無料)EUPA(ユーパ) 暖炉型ファンヒーター TK-BLT1000 ニクロム線ファンヒーター 暖房器具 【winter】のレビューは!?

年齢不詳さん
小ぶりで軽く、見た目もかわいいです。 暖炉の重厚感はありませんが、おもしろグッズの好きな人向きです。 臭いと音は多少ありますが、値段の安さを考えると許容範囲かと…。 ただ残念だったのは、ファンの吹き出し口の金属部分がペラペラで、最初から折れていました。 「修理は持ち込み」と保証書に書いてあり、遠いし面倒だし…仕方がないのでこのまま使用します。

50代 女性さん
持ち運びがらくで、ヒーター使用時でなくても、炎の揺らぎを見る事ができるのがとても気に入りました。 音も気になる音ではありませんが、木が燃える音がしたら、最高ですね。 お値段もリーズナブルで購入し易い商品かと思います。 ただ裏のネジが二つすぐにはずれ、 とまらずパネルが浮いた感じになっています。その点が残念でした。

年齢不詳さん
友人宅で素敵だったので、購入しました^^ 画面の炎を見ていると癒されます。 コンパクトで邪魔にならず、デザインもシンプルで、おしゃれです。 迅速な発送をしていただき、ありがとうございました!

年齢不詳さん
すこし暖かくなるのに時間が掛かるから星三つ。

年齢不詳さん
暖房効果は期待ハズレですが、 心が癒されます。

年齢不詳さん
電源コードが短いのでちょっと不便ですが、ライトスイッチを入れるだけで炎パネルが動きだし、炭火が赤々と燃えてるように見え、見ているだけであたたかい気持ちになってきます。ヒータースイッチを入れることは少なくなるかもしれません。

50代 男性さん
あちこち探して、やっとたどり着いた感じ。雰囲気を早く楽しみたい

年齢不詳さん
かわいい!ゆらゆら炎があったかそうにみえます お安く買えたので2台変えました。

40代 女性さん
まずシンプルなデザインで気に入っています。周りにレンガを積んで置いていると本物のように見えます。 イルミネーションの炎は見つめているだけで癒され、いつまでも眺めていたくなります。 何万円もするものはそれなりにいいのでしょうが、値段もお手頃で暖炉の気分を味わえるので買ってよかったと思います。

年齢不詳さん
迅速な商品発送ありがとうございました! 想像してたよりとても良いです。 ヒーターとしては足元が暖かくなります。エアコンと併用する予定です。 炎のゆらめきは少し速いですが、雰囲気抜群。 部屋のインテリアに合いました。とても気に入っています!